SSブログ

前田敦子がいるのに尾上松也が浮気!? [芸能]




スポンサーリンク






前田敦子さんは現在、尾上松也さんと交際中であるという
ことが知られていますよね。

親公認のお付き合いであることでも有名ですよね。

そんなラブラブなように思えるお2人ですが、
尾上松也さんが、浮気をしている現場を

週刊誌に撮られてしまいました。



前田敦子さんがいるにも関わらず、浮気をしてしまうなんて
普通では考えられないですよね。


尾上松也さんの浮気相手が誰なのかについてですが、

お相手はとあるラジオ局のプロデューサーとのことです。
年齢は39歳です。

尾上松也さんより10歳年上になります。


その女性について
鈴木おさむさんがネットで人柄を明かしました。

「ラジオ局っていうと派手な感じしますけど、
そのプロデユーサーさん、綺麗だけど、性格もよく、本当に頼りになります」としていて、

その他にも、バツイチであったり、さまざまな事で
苦労をしていると話しています。


その女性と面識のあるという業界関係者がいう

「日頃から派手な格好で、オンナらしさ全開の美人。
ホスト風の男を連れて歩いていたのも何度か見たことあるし、
実際に若い男好きで男性アイドルもよく知ってます。
目黒在住で私生活は周囲に話したがらない」

といった証言とは印象が違いますよね。

恐らく鈴木おさむさんが、いうような感じの女性だと思います。


尾上松也さんはこの女性プロデューサーの方と
車内チュー?にみえるような行為までしていたようで、

そこも写真を撮られています。

更には、
「また会いたい」 「次はいつ?」

などと女性へアプローチをしていたようです。



なぜ、尾上松也さんは前田敦子さんがいるにも関わらず、
このような浮気をしてしまったのかについてですが、


前田敦子さんが、「重たい」ようです。

前田敦子さんは周りに
「私は絶対に浮気はしない」と話しているそうで、

男性と食事に行くときも
逐一、尾上松也さんに報告をしているそうです。


そのかわりに尾上松也さんにも
誰と会うのかを問い詰めるそうで、

そういった時に尾上松也さんの
返答は曖昧な事が多いようです。

それが原因となって喧嘩も起こることがあるそうです。


そういった、真剣な恋愛はとても素晴らしいと
思いますが、

尾上松也さんにとっては荷が重くなったために

他の女性に走ってしまったのではと言われています。



今後お2人はどうなってしまうのでしょうか
気になりますね・・・










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。