SSブログ

ロンブー淳が薬所持!? [芸能]




スポンサーリンク






芸能人と言えば裏で〇力団との関係があるなどの
黒い噂がありますよね。

前に島田紳助さんもそれが原因となって
芸能界を引退してしまいましたし・・・


今回は大人気のロンブーの田村淳さんについてです。
淳さんには以前から黒い噂がありましたよね。

噂の原因となっているのは
六本木などで開かれているパーティに
さんが写ったりしていたからなんだとか。

ただの偶然の可能性も少しはあると思いますが・・・

そういった方との繋がりがある以上
警察もマークしているんだとか。

この情報も本当かはわかりませんけど(笑)

またそのような繋がりから、
淳さんが薬〇を所持している可能性もあるのでは?

と噂までされています。

確かに芸能人の方で薬〇を所持して
逮捕される方もいるので、そういった噂が出てくるのは
当然と言えば当然かもしれませんね。

ただ、淳さんは結構前になりますが、
ご結婚をされて幸せな生活を送っている(はず)ので
そういった軽率な行動を取るとは思えないので

これはただの噂だと思われます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。