SSブログ

hitomiの子供の父親の名前とは・・ [芸能]




スポンサーリンク






先日、結婚を報告したhitomiさんですが、現在5か月になる
子供がおなかの中にいるという報告も同時にしましたよね。

hitomi.jpeg
その子の父親となるお相手の方は
藤井フミヤさんに似ているという
一般男性の方です。

藤井フミヤ.jpg

職業は会社経営をされているんだとか。

名前については一般男性の方ということで
公開はされていないのでわかりません。

藤井フミヤさんに似ているとは
渋い感じの男性なんでしょうね~。


昨年に知人の紹介で知り合ったようです、
交際に発展してから結婚までは
わずか8カ月のスピード婚になりました。

ただhitomiさんは今回の結婚で人生で3度目の結婚となります。

なので、今回の結婚を決めるのは早すぎたのではないか?
などhitomiさんを心配する声もあがっています。

今回はでき婚となりましたが、
前回の結婚の時もでき婚だった気がします。

その時のお相手は
俳優の羽田昌義さんです。

羽田昌義.jpg

お二人の間には女の子が一人生まれました。

なので子供の事を考えると、
結婚についてはもう少し慎重になったほうがよいのでは?
と思ったりもしますが、

きちんと考えての行動だと思います。

hitomiさんは
「彼とチカラを合わせてあたたかく、明るい家族を築けたらと思っています」
とコメントをしています。

幸せそうですよね~。


離婚しないことを祈っています。




スポンサーリンク






タグ:hitomi 子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。