SSブログ

梅田賢三と益若つばさに子供がいるの!? [芸能]




スポンサーリンク






梅田賢三さんと100億円ギャルと呼ばれる益若つばささん、
この二人の間に子供がいると噂されているのですが、

真相はどうなんでしょうか・・・?


まずなぜ、梅田賢三さんと益若つばささんが
関連づいているのかについて調べてみたところ、

益若つばささんの元旦那さんは
Men's eggのモデルだった梅田直樹さんですが、

梅田直樹さんと梅田賢三さんは兄弟ではないのかという
噂があります。


これについては「そうなのか!?}と思ったのですが、
調べていくと・・・・


出身がまず違う。ということです。

梅田直樹さんは東京都出身。
梅田賢三さんは兵庫県出身です。

関東と関西ということです。

ならなぜ、このお2人が兄弟とささやかれているのかというと、

・苗字が同じ
・年齢が近い
・ギャル男

このような共通点から噂されているらしいです。


益若つばささんとの関連づいた理由は
恐らく、梅田直樹さんと梅田賢三さんを勘違いしている方が大勢いたため
だと思われます。

現に、益若つばささんと梅田賢三さんとの熱愛情報はありませんからね・・・



つまり梅田賢三さんと益若つばさんの間には子供はいないという事になります。


むしろ梅田賢三さんに子供がいるとしたら、
現在交際しているといわれている矢口真里さんですよね。

週刊誌にもスクープされたりしましたよね。

少し前にお2人は破局したということも言われましたが、

ペットショップでお2人が電話しているなどの情報がありました。
ってことはまだ交際中ということになりますよね。

梅田賢三さんと矢口真里さんの今後の
恋の行方が気になりますよね~。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。