SSブログ

山本圭一の現在はお好み焼き屋にいる? [芸能]




スポンサーリンク






元極楽トンボの山本圭一さんですが、
問題を起こした後、今現在どうしているのか気になりました。
噂ではお好み焼き屋で働いているとのことですが、

一体どうなんでしょうか・・・?



結構前には東京から宮崎へ移住したとの話もありました。

スーパーで働いたり、
様々な資格を取得したり

とあるスナックまでも開店したりと、
芸能界から去っても頑張っているようです。

(スナックはすぐに閉店をしたそうです)

ですが、やはり、あの問題が原因となり
イメージが最悪ということで、
様々なことがうまくいかないのかもしれませんね。


とある噂では
寺で1年間修行をすると決めたそうですが、
きつすぎたために
3か月で逃げ出したそうです。


ここのお寺はかなり厳しいことで有名なそうです。
早い人では3日でやめてしまうんだとか。

まさに三日坊主ですね(笑)


そんなこんなですが、現在はお好み焼きさんで働いているとの噂が
広まりつつあります。


この情報源は相方である加藤浩次さんが
27時間テレビの中で語ったために信憑性はかなり高いと思います。

加藤浩次さんによると、
山本圭一さんは現在、広島県で鉄板焼き屋をやっているとのことです。

広島で鉄板焼きといったらお好み焼きしか思いつきませんよね。


そのようなところから山本圭一さんはお好み焼き屋で
働いているという噂が広まっていると思われます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。