SSブログ

浜田雅功の不倫相手が発覚!? [芸能]




スポンサーリンク






浜田雅功と言えば、知らない人はいないのでは?
というぐらい有名な人物ですが、不倫現場?の写真が撮られてしまいました。

不倫相手はとあるグラビアアイドルであるとのことですが、
そのお相手は誰なのか調べてみました。


まず、その前に浜田雅功さんの不倫事情について
少し話しておきますが、今回の不倫は初めてではなくて、

一番最初に撮られたのは3年も前とのことです。

これがどれだけ恐ろしいことかお分かりいただけましたでしょうか?


つまり、3年間も不倫関係を続けているということです。

妻や子供がいるにも関わらず、3年間も不倫関係を保っている
というのはとても悲しい事実ですよね。
奥さんはこのことについてどう思っているのでしょうか。


週刊雑誌の記者が妻である、小川菜摘さんに取材をしたところ、

怒りをあらわにするでもなく、冷静にただ、
夫である浜田雅功さんへの愛を語ったとのことです。

夫の事を信じている証拠ですよね。
素晴らしい女性ですね。


まぁ浜田さんが不倫をしているというのは確定事項ではないにしろ、
妻以外の女性と二人っきりで出かけるのは、妻にとっては
つらいものですよね。



ここで本題に入りますが、
浜田雅功さんの不倫相手と言われている女性は

グラビアアイドルの吉川麻衣子(きっかわ まいこ)さんです。
吉川.jpg
彼女は
1985年生れで現在29歳です。

浜田雅功さんとは22歳も年齢が離れています。


お2人が知り合ったのは、4年前に放送されたドラマ
検事・鬼島平八郎と言われています。

お2人はこのドラマで共演したことがきっかけとなり
今の関係に至ったという情報がありました。


本当に浜田雅功さんは不倫をしているんでしょうか?
個人的には信じたくはありません。

最近芸能人の方の浮気や不倫などといった
報道が多くなってきているきがします。


どちらしろ、白黒はっきりさせてほしいですよね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。