SSブログ

高橋ひかるが美少女コンテストグランプリに! [芸能]




スポンサーリンク






高橋ひかるさんが美少女コンテストのグランプリに輝きました!



8月5日に行われた
14回「全日本国民的美少女コンテスト」にて

12歳の高橋ひかるさんがグランプリを受賞しました。



このコンテストでは

米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さんらなどの多くの女優を輩出しています。

芸能プロダクションのオスカープロモーションが、
1987年から不定期開催している美少女発掘オーディションです。
14回目となる今年は、応募総数がなんと・・・

8万1,031もあったそうです!

その中から21人に絞られて本選大会が行われました。

ファイナリストは、前田美波里、陣内孝則、菊川怜ら審査員の前で、
ウォーキングや音楽歌唱力、演技力で競い合っていました。


高橋ひかるさんは将来の夢を
「剛力彩芽さんのような女優になりたいです」と語りました。

沢尻エリカさんの「タイヨウのうた」を懸命に歌唱して、

次の質疑応答では趣味だという“食べ歩き”について聞かれるも、答えられずに照れ笑いしました。


最後の結果発表で名前を呼ばれた高橋さんは心境を、
「何も考えられなくてビックリ」と一瞬戸惑いの表情を見せつつ、

米倉さんや上戸さんに祝福され
「グランプリを獲れると思っていなかったのでとてもうれしい。ありがとうございます」と
声を震わせながら、感激の涙を流しました。


やはりそれほど嬉しかったんでしょうね~
12歳でとてもいい経験ができてよかったですよね。


このコンテストの賞金は200万円とのことで、
使い道について聞かれた高橋さんは

「家族に恩返しがしたい。疲れをとってあげたい」と笑顔で話し、
「小さい頃からモデルに憧れていて、今後は女優を目指したい。
楽しそうなので、意地悪な役をやってみたいです」と今後の夢を明かしました。

また、高橋さんが今後所属するオスカープロモーションは“恋愛禁止”だと伝えられると、
「全然大丈夫です!(男子と)関わってないから」と即答し、報道陣の笑いを誘いました。



12歳にして親に恩返しがしたいと答える高橋ひかるさんは
とてもいい子そうですね。

私が12歳のころはそういったことを考えたことはなかったです(笑)



今後の活躍に期待ですね!


スポンサーリンク






タグ:高橋ひかる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。