SSブログ

加藤ローサの子供 名前 [芸能]




スポンサーリンク







加藤ローサさんの子供の名前は?


今まで活動休止中だった加藤ローサさんですが、
ママ雑誌であるnina’s9月号の表紙
次男とのツーショットで載ることが分かりました。


次男についてですが、名前はなんていうのでしょうか?




加藤ローサさんは
2011年6月にサッカー選手の松井大輔さんと結婚をされて

子供が二人できました。


2011年の12月に第1子が生まれて、

今年、2014年の2月に
第2子が生まれました。


どちらも男の子です。
もし、3人目が生まれるとしたら、
女の子が欲しいのかもしれませんね~。


雑誌の表紙に一緒に写っているのは

今年生まれたばかりの
次男のほうです。


次男は平均サイズを大きく上回る健康優良ビッグベビーということなので、
すくすくと元気に育っているようです。


子育てはやはり大変なようで、
「子どもが2人になった倍になるかと思いきや、10倍でした(笑)。
サッカー選手は意外に家にいる時間があるので、パパにはいつも助けてもらっています」と
コメントをしています。


結婚当初は料理や家事にも時間がかかっていたようですが、
現在は慣れたようで
「料理をあまりしていなかったので料理をするにも時間がかかる。昼ごはんの片付けが終わったら、夜ごはんを作る時間になっていたりして。がむしゃらすぎて、当時の記憶がありません(笑)」と話しており、

現在は、家事にも育児にも慣れ「今日は撮影に来る前に3食分作ってきました」と話していました。
撮影前にぱぱっと3食分も作ってくるなんて、
相当手馴れたようですね。




今回、nina’sの表紙を可愛い次男と共に飾ることになりましたが
次男の名前はなんていうのか気になりますよね~。


調べてみたところ、
やはり情報はありませんでした・・・・。


芸能人の子供の名前とかって
どういったのをつけるのか気になりますが、
情報がなかったので載せることはできません;


いつか公開してほしいですよね!



また加藤ローサさんは今回の表紙掲載に伴い
芸能活動を少しずつではありますが、再開していくとのことですので、
どんどん注目が集まりそうですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。