SSブログ

矢口真里の現在は噂が立つほどに・・・ [芸能]




スポンサーリンク






矢口真里さんの現在の噂


活動を休止した矢口真里さんでしたが、めちゃイケで
電話越しですが、登場しました。


登場というか、
電話越しに出ましたが、声はマイクには拾われませんでした。
急な出来事だったようで、
矢口さんも驚いていたようです。


テレビの登場はなんと1年4ヶ月ぶりになるとのことです。
これをきっかけに芸能界へ復帰してくれるとファンの方はうれしいですよね。




矢口さんは現在、
人前に出ることを極度に恐れているといわれています。

やはり騒動があったりと、人間が怖くなってしまったのかもしれませんね。


後藤真希さんとは少し状況が違いますけど、
同じ元モーニング娘として、同じように
復帰して欲しいですよね。


ネットでは復帰を望む声が多いようです。が、
反対意見があるのも事実です。


一度やめたらもう戻ってこれないなどの厳しい声もあがっています。



現在はブログだけでも収益を上げているとの噂がありますから、
お金についてはあまり心配は要らなさそうですね。



矢口さんは一体どうするんでしょうか・・・・?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。