SSブログ

魔裟斗 現在の収入と仕事は? [芸能]




スポンサーリンク





元格闘家の魔裟斗さんの現在の仕事と収入は??


魔裟斗さんにお二人目のお子さんが誕生されましたよね!

生まれてきたのはまたもや女の子だったようです。

第一子は2012年の6月に生まれており、
この時も女の子でした。

魔裟斗さんは家族で一人だけの男性となってしまいましたね(笑)


欲しい子供の数については
2人くらいと話していたので

もうお子さんを作らない可能性がありますよね。

ですが、女の子だけではなく、男の子も欲しいはずなので
3人目に挑戦する可能性もしれませんね~。



魔裟斗さんは格闘家を引退した現在は
どんな仕事をしており、収入はどのくらいなのか
少し気になったので調べました。


仕事については
番組出演をしたり、

定期的に講演をしたりしています。

また、2012年にはK-1のエグゼクティブプロデューサーに就任をされましたが、
考え方や方針の違いにより、辞任しています。



現役を引退しても急がしい毎日を送っているようです。


収入に関しては、具体的な数字は明らかにはされていませんが、

家族4人で十分生活していけるだけの収入があるのは間違いがありません。
(奥さんも収入もありますからね~)


格闘家として歩んできたので、その経験を基に
話される内容は素晴らしいものなんだろうな~と

個人的に思います。

何かの分野で一流の方は他の人とは違った
考えたを持っていると思うので、

そういった話を聞けるならば
一度は聞きたいものです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。