SSブログ

朝本浩文 事故で意識不明に [芸能]




スポンサーリンク






朝本浩文 事故で意識不明だと判明

女性ミュージシャンであるUAさんの
音楽プロデューサーである朝本浩文さんが

2週間まえから意識不明になっていることが判明しました。


妻の由美さんが
フェイスブックを通じてメッセージ投稿をしたために
わかりました。


朝本浩文さんが意識不明になった原因ですが

自転車事故でなってしまったようです。


今月の11日に自宅近くで
自転車に乗っていた際に、転倒してしまったのですが
不運にも頭部を強打してしまい

そのまま意識不明になってしまいました。


現在も意識不明であり、
回復の見込みも未定とのことです。


自転車に乗っていて転倒したということは、
交通事故ではないということですよね。

ただ、自転車から落ちるときって
自然と腕が先に出ると思うのですが、
それがなく頭部を強打したということは
お酒に酔っていた可能性もありますよね。


それとも、別の何かが関係しているとか・・・



奥さんのことを考えると1日でも、1秒でも早く回復して欲しいですね。



これから、どんどん日が落ちてくるのが早くなってくるので
みなさんも自転車に乗る際には気をつけてくださいね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。