SSブログ

フィンランディア杯 2014 生放送は? [スポーツ]




スポンサーリンク






フィンランドで行われる
フィギュアスケートの国際大会である

フィンランディア杯

今年2014年も無事に開催されることが決まっています。

生放送は行われるかについて
気になるかと思います。


調べてみたところ、

日本での放送権は
テレビ朝日が獲得したという情報がありました。

BS朝日にて放送されるようです。


放送日程は

2014年10月12日(日) 18:54~20:54 男女ショート
2014年10月13日(月・祝) 19:00~20:54 男女フリー


このようになっています。


ただ、生放送ではないようです。



フィンランディア杯には
ソチ五輪で金メダルを獲得した

羽生選手が出場する予定でしたが、
練習で筋筋膜性腰痛症になってしまい

出場を断念してしまいました。


とても残念ですよね。

ただ、今回辞退したのは
11月に上海で行われるグランプリシリーズ第3戦中国杯に
万全で臨むための辞退したということです。


10月に羽生選手を観ることができませんが、
11月には美しい羽生選手が観ることができそうですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。